管理人の家では・・・

- スタッフブログ

 管理人の家では
 犬たちがいっぱい住んでます。
      
  downdown こんな感じ downdown
管理人の家の犬たち
□ どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」
  


 内訳は・・・
 シーズー ちょこさん
      だいすけさん
      マック
      花ちゃん
      双葉(通称 ふたちゃん)・・・ちょこさんの子供
      豆ちゃん・・・ちょこさんの子供
 チワワ  プーアール茶(通称 ぷーちゃん)
      鉄観音茶(通称 かのん)・・・ぷーちゃんの子供
      玄米茶(通称 げんちゃん)
        up只今 修行の旅に出てます
      ぽっぽ
        up管理人の弟の家に居ます
      麦茶 (通称 麦ちゃん)
            ・・・ぷーちゃん と げんちゃんの子供
      わたぬきさん(通称 れいちゃん)
            ・・・ぷーちゃん とげんちゃんの子供
         <3月に里子に行きます>
      はと麦茶(通称 はとちゃん)
            ・・・かのん と げんちゃんの子供
 総勢 13匹の犬たちが 管理人の家族と共に住んでますたらーっ
 
 げんちゃんだけ 知人宅に居候中してます。
 だって げんちゃん。。。
 自分の子供を見ると 「ウゥ~~~~~!」って威嚇するんだもん悲しい
 赤ちゃんたちと一緒に住めないし、
 しかも シーズーのマックと仲悪いしで・・・
 と、いうことで 知人に預かってもらってます。
 後日 げんちゃんの写真をUPします!
 お楽しみに!