ゆずちゃんが新しいおうちへ旅たちました

- スタッフブログ


2月10日
 かのんの赤ちゃん「ゆずちゃん」が新しいおうちへ旅たちました嬉しい
 新しい飼い主さんは 若~いおにーちゃんです。
 すっごい甘えん坊のゆずちゃんだったので、
 しばらくは新しいおうちに慣れるまで 「ピーピー」と
 鼻を鳴らして おにーちゃんを困らせてないかちょっと心配です。
 


 ところで、
 ゆずちゃんのおかーさん「かのん」ですが・・・
 ゆずちゃんが帰って来ない!と
 しばらくは部屋の中をウロウロ・・・ウロウロ・・・
 おでかけ用のバックを覗き込んでは、
 「あれ?居ないなぁ~」とまた違う場所を探したりと
 しばらくは落ち着きがなかったのですが、
 居ない!と諦めがついたのか
 今では スヤスヤと寝てます。
 朝 目が覚めたら 探し出すのかなぁ・・・