またまた 管理人です(^^;;

- スタッフブログ

 
 スタッフの方々は仕事がとても忙しくなかなかBlogの書込みが出来ないみたいなので、またまた管理人の登場ですふぅ~ん
 さて また今日もチワワネタです。犬
 今日もチワワの赤ちゃんは「はとムギ茶のはとちゃん」です。
 どんな仔に育つかなぁ~~ラッキー


 さてさて 話は変わって
 今日は夕方からず~~~と 雪が降ってます。ゆき
 外はもう銀世界結晶
 雪が降ってなにが一番困るかと言うと・・・
 うちのテレビはほぼ24時間「スカパー」を見ている家族なので、
 衛星のアンテナに雪が積もって受信できなくなることがある悲しい
 なんかノイズが増えてきたら 雪が降り続く寒い外へ 長い棒を持って
 アンテナの雪下ろしをしなくちゃいけないんだよねぇ~ムニョムニョ
 また 後で 雪下ろししに行かなくちゃ・・・ゆき